NEWSOKU

速報ニュースをまとめ掲載。一般、芸能、音楽、スポーツ、なんでもあり!

2021年10月

【芸能】松本潤と井上真央、やはり破局か?それとも超極秘愛を継続か?「突然、電撃結婚を発表するという可能性も否定しきれません」

1: 名無しさん 2021/09/28(火) 18:17:11.06 ID:CAP_USER9
no title
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a162dcc7e9927f5f2c6d79fb2a7b52942d51e3

花より男子 Blu-ray Disc Box
井上真央
TCエンタテインメント
2008-07-02


嵐の松本潤(38)が、来年1月期のテレビ朝日系連ドラ「となりのチカラ」(木曜夜9時)に主演すると発表された。俳優として大忙しになることから、いよいよ「結婚」の行方が分からなくなってきたという。

 嵐は昨年末に活動を休止。一時露出が減った松本だが、今年12月30日には「99.9―刑事専門弁護士―THE MOVIE」が公開。2023年のNHK大河「どうする家康」では主人公の徳川家康役を務める。

「そうした中、さらにドラマ主演が発表されたわけですから、まさに引っ張りだこ。今年10月期に米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX』最新シリーズが放送される“木9”枠は、テレ朝が力を入れる時間帯です。松本にとっても嵐活動休止後初の連ドラ主演。失敗ばかりする父親役を松本が演じる社会派ホームコメディーで、内容は面白そうですが、コケられない勝負作になります」(ワイドショー芸能担当デスク)

 再来年まではフル回転することが分かり、ますます謎に包まれてきたのが、私生活の動向だ。松本をめぐっては近年、05年の連ドラ共演で交際を始めたとされる井上真央(34)との結婚説と破局説が、入り乱れて報じられてきた。

 井上は16年、デビュー以来所属した事務所を辞め、岸部一徳が代表を務める事務所に移籍。

「『結婚の準備か』との見方も出ましたが、同年、松本と人気セクシー女優の二股浮気疑惑が一部で出たことから、破局説が強まった。しかし、嵐活動休止直後の今年1月9日に迎えた井上34歳誕生日の入籍説が一部で報じられた。結局、何も動きはなく、正確な関係はベールに包まれている状態です」(女性誌編集者)

 井上も今年1月、主演映画「大コメ騒動」が公開され、10月期には日本テレビ系連ドラ「二月の勝者―絶対合格の教室―」に重要な役で出演するなど、女優として多忙な日々。また、NHK大河をめぐっては、主演が放送期間中、プライベートで大きな動きをすることをNGとする暗黙の“大河縛り”があるとされ、本当なら松本も動きづらい時期が続く。そうした背景もあって現在、破局説が有力とされるが、“サプライズ”の可能性もゼロではないという。

「ベストタイミングだった今年1月の井上の誕生日に何もなく、松本も大河を含めて再来年までスケジュールをびっしり入れたことで、やはり破局していたかという声が強いのですが、一方で、2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含め、マークはしています」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

 結婚するにせよ破局したにせよ、“真の関係”を語る日は来るのか。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

続きを読む

【芸能】渡部建、芸能界完全引退説が浮上!調理師や食品衛生責任者を勉強中!豊富な人脈を生かし飲食業界へ転身か?ネット「食いたくない気持ち悪い」

1: 名無しさん 2021/09/28(火) 14:27:42.41 ID:CAP_USER9
no title
https://news.yahoo.co.jp/articles/d15bf62a2dfb5a848f2473552328f3bba7eddf3a



 多○的トイレ内での不倫スキャンダルをすっぱ抜かれ、芸能活動の自粛を余儀なくされたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)に引退話が囁かれている。

■飲食業界の人脈も豊富

 そうした事情も関係してか、実は芸能界引退を口にしたのは他ならぬ渡部本人だったという。

「経済的には問題ない。一時期、囁かれていた佐々木との不仲話も完全に修復出来たそうです。現在は、調理師や食品衛生責任者の資格を取るべく準備をしている。なんでも自分で飲食店を開くべく準備をしているとか。なんだかんだ言ってもいまだに飲食業界の人脈は豊富でその気になればタニマチも集まるそうです」(さる芸能関係者)

 一方で、一部関係者からユーチューブへの進出が噂されていたが、「バッシングを警戒し、そっち方面はしばらく選択肢には入っていないようです」(放送作家)。

 生き馬の目を抜く芸能界で渡部に居場所はなし。セカンドライフに注力したほうが賢明か。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

続きを読む
ブログ内を検索
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク
最新記事
楽 天
QRコード
QRコード