このエントリーをはてなブックマークに追加 編集 matsui_20181215_interview_01


女優の松井玲奈が12日、自身のYouTubeチャンネルを開設。マニアックな内容の動画に注目が集まっている。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ









◆松井玲奈、YouTube開設 ガンダムSEED愛炸裂


松井が投稿した初回の動画は、「ミルクティーを作りながら『ガンダムSEED』と保志総一朗さんについて語る動画」というもの。


「趣味でYouTubeを始めようかなと思いました」という松井は、おしゃれなミルクパンを使い、アーモンドミルクのミルクティーを作りながら、アニメ『ガンダムSEED』について熱く語った。



Netflixにて同作のHDリマスター版が配信され始めたため、見直していたそうで「主人公キラ・ヤマトの声優保志さんが凄いなと思うところばかりだったんです」と熱弁。


「2話から凄い早口が出てくるんです。凄い!」と説明すると、自ら専門用語だらけの早口台詞を再現し、「何が凄いかって、保志さんは一発OK出してるんですよ!!」とアピールした。


さらに「今回見直して、本当に感じているのが、保志さんの絶叫力が凄い。友でもあり敵でもあるアスラン・ザラと対峙したときに2人が絶叫するわけですよ…」と弁舌を振るう松井。


ミルクティーが完成するも「全然時間が足りない…まだまだ『ガンダムSEED』と保志さんについて語りたいことがありすぎる」と言い、また改めて別の動画でも語る予定だという。


◆「斬新すぎ」「愛が伝わる」と反響


自身の顔は全く映さず、ミルクティーを作る手元と熱く語る声だけのこの動画。


ファンからは「顔出しせずミルクティーと声だけで進めるの斬新すぎる(笑)」「オタクトークがクセ凄くて最高(笑)」「早口セリフ完コピしてるの凄すぎ!愛が伝わってきた(笑)!」「全然ガンダムわからないけど熱すぎて面白かった(笑)」など反響が寄せられている。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
このエントリーをはてなブックマークに追加







RANKING   /   BLOGMURA   /   BLOG TOP
Amazon   /   Rakuten