このエントリーをはてなブックマークに追加 編集 takahata_720





にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ












女優の高畑充希(28)が19日、自身のインスタグラムを更新し、急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)を悼んだ。


映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」で恋人役を演じた2人。




高畑は「私の時間は昨日から止まってしまっていて一歩も前に進めていません。でも、世界はいつも通り前に進んでいて、私は今から新しい映画のクランクインです。でも私自身は全然前に進めていません。思い出せる思い出がどれも鮮明過ぎて、もう、よく分かりません。どうか妄想や詮索はしないで、彼の数えきれないくらいあったチャーミングで素敵なところを思い出しながら、今は時間薬を信じたいと思います」とショックの大きさをうかがわせた。


また、「最近一緒に英語の勉強をしていた」と明かし、外出自粛期間中に三浦さんから送られた英語のメッセージを公開。

takahata_miura

「僕たちは辛い時間を過ごしているけど、でも笑顔は忘れないで!だって笑顔は免疫力を上げてくれるからね」とその言葉の訳も投稿。


「自戒の意味も込めて。don’t forget smiling」と、自らに言い聞かせるように言葉をつづっていた。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
このエントリーをはてなブックマークに追加








    RANKING   /   BLOGMURA   /   BLOG TOP
    Amazon   /   Rakuten