このエントリーをはてなブックマークに追加 編集 01














女優の本田翼が14日放送の『ぐるぐるナインティナイン ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP』(日本テレビ系)に出演し、外出自粛中の生活について明かした。


ネット上には「ゲーマーの鏡」「推せる」「ステイホーム大充実(笑)」などの声が相次いだ。


番組冒頭、リモート出演となった本田にナインティナインの矢部浩之が外出自粛中の生活について「本田さん何してる?」「ゲームやってんのかな? やっぱり」と尋ねると、モニター越しの本田は図星とばかりに両手で胸を抑えて照れ笑い。
このリアクションに矢部の相方・岡村隆史が1日どれくらいの時間プレイしているか聞くと、本田は「いや、でも…10くらい」と答え、ゲームを1日10時間近くプレイしていることを告白。


スタジオにいるナインティナインの2人が驚くなか、モニターに本田は両手で数字の“10”のハンドサインを作りおどけてみせていた。  


ゲーマーとしても知られる本田の外出自粛中の暮らしについて、ネット上には「ガチやん。ゲーマーの鏡」「推せるわぁ…」「ばっさーゲーム10時間!!逆にステイホーム大充実(笑)」といったコメントが相次いでいる。
by カエレバ








    RANKING   /   BLOGMURA   /   BLOG TOP
    Amazon   /   Rakuten