このエントリーをはてなブックマークに追加 編集 c831be5e












と言うのも、こういった記事を書く際に「紅蓮華」の動画をYouTubeで探しまくって、見まくったんですよね


関連記事



「鬼滅の刃」は前から見てるとして、StayHomeになって記事を書く際は、本家「紅蓮華」はもちろん、歌ってみた、弾いてみた、叩いてみたetc.を見まくって記事を書いてます


だから、ファーストサマーウイカさんの「紅蓮華」の似方には鳥肌が立った。
Screenshot_20200503-004622_Twitter


歌ってみたでは、どうしてもその人の個性も出てしまう。それが「歌ってみた」のいい所なのだが。






ここで改めて本家「紅蓮華」を聞いてから、ファーストサマーウイカさんの「紅蓮華」を聞いて欲しい。


あえてピアノ伴奏のみの本家「紅蓮華」


こちらが、ファーストサマーウイカ「紅蓮華」



そしてウイカさんとLiSAさんの会話

これでも番組終わりに1時間近く、マネージャーと反省会するんだろうなぁ。ファーストサマーウイカって、そんな人らしいです









    RANKING   /   BLOGMURA   /   BLOG TOP
    Amazon   /   Rakuten