このエントリーをはてなブックマークに追加 編集 Screenshot_20200424-200408_Chrome












関連記事




「エール」公式Instagram




NHK連続テレビ小説「エール」の第25回が1日、放送され、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)が初登場した。

この日、エールの公式インスタグラムが更新され、小山田耕三役を演じた志村さんが優しい笑顔を浮かべた姿などオフショットなど4枚の写真を公開した。

「小山田耕三の初登場シーンは、志村けんさんがクランクインした日に撮影されました。サスペンダー姿が決まっていますね」と記された投稿には「#朝ドラエール #志村けん #川島潤哉」とタグ付けされている。

 これには「涙無しでは見れないです!!」、「志村さんに会えて嬉しかったです」、「志村さん最高にかっこいい!!」、「4枚目の志村さん、いい笑顔」、「涙が出てしまいました」、「素敵な笑顔」、「かっこいい…朝から号泣しました」、「まだ亡くなったことが信じられない涙」などのコメントが集まっている。









    RANKING   /   BLOGMURA   /   BLOG TOP
    Amazon   /   Rakuten